AMG スタイリング4 ホイールリペア アルミホイール修理・塗装 横浜/神奈川/東京 『彩工房』

神奈川県横浜市磯子区。ホイール修理・ヘッドライト磨きの専門店。首都高湾岸線磯子ICから5分、横浜横須賀道路日野ICから5分、保土ヶ谷バイパス狩場ICから15分。横浜・川崎・横須賀・東京方面からも好アクセス!事前予約で当日仕上げ!!お気軽にご来店ください。

ヘッダー画像 公式サイトへ
ホーム > スポンサー広告 > AMG スタイリング4 ホイールリペアホーム > ホイール修理 > AMG スタイリング4 ホイールリペア


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AMG スタイリング4 ホイールリペア

神奈川・横浜のホイール修理専門店「彩工房」です。


今回は、ベンツのAMGのホイール修理です。




before


ホイールは、AMGのスタイリング4です。
表面は、ハイパー塗装がされています。
画像AMGスタイリング4のホイール修理1





ぱっと見た感じの印象では、目立った傷もないように見えるのですが・・・






ホイールのリムには・・・
ポツポツと小傷があり。
画像AMGスタイリング4のホイール修理2







ナットホールの周辺は・・・
飛び石傷やホイール交換の際に傷ついたと思われる工具でぶつけた傷。
画像AMGスタイリング4のホイール修理3






また、部分的にベンツのぶあつい塗膜がハガレている箇所もありました。
画像AMGスタイリング4のアルミホイール修理4






さらに・・・4本のうちの2本は過去にリペアされた形跡があります。

画像AMGホイール修理ハイパー塗装


元々は、「ハイパー塗装」というメタル粒子が非常に細かい銀幕塗装なのですが、
リペアの際に「普通のシルバー塗装」がされていました。


メタルの粒子の大きさが部分的に全然違います。
掲載の画像ではわかりにくいかもしれませんが、実際に見れば結構はっきりとわかるレベルです。
(同業者としては、これはアカンと言いたいですね。。。)




画像AMGスタイリング4のホイール修理5裏側
ホイールの内側はご覧の通り。
腐食や汚れがこびりついていました。







では、ホイール修理後の画像をどうぞ。






after




画像ベンツAMGホイール修理6






画像ベンツAMGホイール修理7




これが、本当のハイパー塗装です。
普通のシルバー塗装とは光沢感が全然違います。



画像ベンツAMGホイール修理8




今回は内側も塗装しなおしたので、まさに新品同様になりました。
画像ベンツAMGホイール修理9




AMGのホイールの修理・塗装は、当店におまかせください!




お問合せ、見積もり依頼は・・・下のリンクからどうぞ。

  彩工房ロゴ小  ★Click★  ->  http://tr-saikobo.com



====== Contact Info. ========================
彩工房(さいこうぼう)
神奈川県横浜市磯子区田中2-24-8
連絡先 :045-325-8672/090-9810-3151
メール :info@tr-saikobo.com
HP  :http://tr-saikobo.com

===========================================
関連記事
[ 2014/06/06 17:26 ] ホイール修理 | トラックバック(-) | コメント(-)

