クラウンアスリートのホイール修理 (横浜市 Y様) アルミホイール修理・塗装 横浜/神奈川/東京 『彩工房』

神奈川県横浜市磯子区。ホイール修理・ヘッドライト磨きの専門店。首都高湾岸線磯子ICから5分、横浜横須賀道路日野ICから5分、保土ヶ谷バイパス狩場ICから15分。横浜・川崎・横須賀・東京方面からも好アクセス!事前予約で当日仕上げ!!お気軽にご来店ください。

ヘッダー画像 公式サイトへ
ホーム > ホイール修理 > クラウンアスリートのホイール修理 (横浜市 Y様)

クラウンアスリートのホイール修理 (横浜市 Y様)

神奈川県横浜市のカーリペア専門店。


彩工房(さいこうぼう) です。


<サービスメニュー>
  ・ホイールリペア(アルミホイール修理
  ・インテリアリペア(自動車の内装修理)
  ・ヘッドライトリペア
  ・カーコーティング
  ・レザー製品リペア










今回は・・・ホイールリペアのご紹介です。

 ※過去のアルミホイール修理の施工記事一覧はコチラ。






横浜市南区のY様より、ご依頼いただきました。


Y様のご自宅まで出張で伺い・・・
ご依頼のホイール4本を引き取り&納品させて頂きました。









お車は・・・クラウン アスリート

1_クラウンのアルミホイール修理

Y様のマンションの駐車場にて、
当店貸出しのスペアタイヤ(4本)に付け替えて、ホイールを引き取らせて頂きました。









さて、ご依頼いただいたホイールは・・・4本







事故で傷つけてしまわれたそうで・・・












2_横浜のホイール修理







3_横浜のホイールリペア







4_神奈川のホイール修理




リムも・・・スポークも・・・ご覧の通り。

4本ともに、かなりのガリガリの状態でした。。。







これは・・・かなり大変です。。。(^^;





でも・・・根気よく・・・丁寧に仕事をしていくと・・・













アフター (^^)



5_ホイール修理東京



6_ホイール修理川崎

こうなりました。

すっかり綺麗になりましたね。 (^^)





7_ハイグロス塗装のホイール修理

お客様にもとても喜んでいただけました。
Y様、ありがとうございました。






お問合せ、見積もり依頼は・・・下のリンクからどうぞ。

  彩工房ロゴ小  ★Click★  ->  ホイール修理・横浜の彩工房






====== Contact Info. ========================
彩工房(さいこうぼう)
連絡先 :045-325-8672/090-7225-4981
メール :info@tr-saikobo.com
HP  :http://tr-saikobo.com

===========================================
関連記事
[ 2012/05/14 07:38 ] ホイール修理 | トラックバック(-) | コメント(-)